2019年4月6日土曜日

伊藤園・TSUTAYAのスペシャルウィークエンドレポート[ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]

BEFORE/伊藤園・TSUTAYAのスペシャルウィークエンド開催中!出現するポケモンは?[ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]
AFTER/セブンイレブンのスペシャルウィークエンド開催中!出現するポケモンは?[ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]

皆さんこんにちは。
スペシャルウィークエンドは楽しまれましたか?

私は1~2時間ほど外を歩いて遊んできました。
この記事を書いている時間(16:00頃)はまだイベントの最中ですが、私のスペシャルウィークエンドレポート記事を書いてみたいと思います。

ぜひお付き合いください(#^.^#)



今回私がイベントを遊んだのは、前橋市のポケモン聖地、前橋公園です。
事前にセブンイレブンでチェックインを済ませ、トレーナー仲間の運転する車で前橋公園へと向かいました。



行く途中で何気なくクヌギダマをタップすると、いきなり色違いが出現Σ(・□・;)



スペシャルウィークエンド対象ではなく、むしイベント関連ですが思わぬ出会いに嬉しかったです(#^.^#)

前橋公園は花見シーズンということもあり、かなり人でにぎわっていました。
桜もかなり咲いていてきれいでしたよ(*^▽^*)

ジムの一つではギラティナオリジンフォルムのレイドをやっていて、開始直後ではなかったのですがイベントのおかげもあり人が集まりました。

5人で、見事勝利!

個体値はいまいちですがギラティナもゲットです(*^^*)



花見シーズンだったので、出店もたくさん出ていて、トレーナー仲間と一緒にポテトを食べました。
出店なので割高ですが(;^ω^)、こういうのもいいものですよね。

そんなこんなでポケモンを捕っていたのですが、今回のイベント対象ポケモンはなかなかゲットできないポケモンが多く、だいぶ面倒になってきました(^-^;

というわけで途中からモンスターボールplusを使って、ポケモンたちをゲットしていきました。
面倒くさくなった時に楽ができるのはいいですね。

アンノーンも4種類すべてゲットして、満足したのでこの辺で帰宅しました。





とりあえず今日はアンノーンを全種捕るくらいしか目標がなかったので達成できて良かったです。






ワニノコやチコリータ、イーブイなどの色違いも捕れればよかったですが、今日はクヌギダマが出てくれたので良しとします。

明日の参加券も持っているのですが、明日は天気が悪そうです。
参加できるようだったら、参加してまたレポートを書こうと思います。

情報も早めに乗せていこうと考えているので、よかったらまた見に来てください!
それではまた。

BEFORE/伊藤園・TSUTAYAのスペシャルウィークエンド開催中!出現するポケモンは?[ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]
AFTER/セブンイレブンのスペシャルウィークエンド開催中!出現するポケモンは?[ポケモンGO][スペシャルウィークエンド2019春]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事