2019年6月19日水曜日

カイオーガ復刻とともに変わったレイドバトルのボスポケモンリスト[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ついにカイオーガ復刻です!
待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

カイオーガは実戦級の強さがあるうえに、色違いも実装されているかなり人気の高いポケモンです。
これまでも何回も復刻されており、色違いをすでに持っている方も多いのではないでしょうか?

今回カイオーガ復刻とともにレイドバトルのボスポケモンが変更されました。
その情報をまとめてみたいと思います。





<☆5>

・カイオーガ*


<☆4>

・フシギバナ
・アローラガラガラ*
・バンギラス
・アブソル*


<☆3>

・アローラライチュウ*
・カイリキー
・モンジャラ
・サンダース


<☆2>

・ナッシー
・エレブー
・キノガッサ
・クチート*
・ライボルト


<☆1>

・コイル*
・メリープ*
・ハスボー*
・コリンク*

これが今のところ分かっているリストです。
まだ情報が出始めたばかりなので、修正があるかもしれません。

*がついているポケモンはイロチゲットのチャンスがあるポケモンです。
9体とかなり多くなっています。




モジャンボに進化するモンジャラや、最終進化形がジバコイルのコイルなどカイオーガ対策を意識したかのようなラインナップとなっています。

全体的にカイオーガの弱点をつけるくさタイプやでんきタイプのポケモンが多いですね(*^▽^*)

レイドバトルをしながら、カイオーガ対策ポケモンを育てていくというのもいいかもしれません。

カイリキーやバンギラスなどの汎用性が高いポケモンも多いので、レイドバトルに積極的に挑戦してみましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事