カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2019年6月29日土曜日

色違いライコウゲット!けやきウォークで伝説レイドバトルを楽しむ[ポケモンGO][ライコウデイ]

BEFORE/ライコウデイ攻略対策!イベントを楽しむために注意すべきこと[ポケモンGO][ライコウデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

私が記事を書いている時点ではまだライコウデイは続いていますが、私はさっさと切り上げて帰ってきました。

今日はあまり時間が取れないのと、雨が怖かったのでけやきウォークでイベントを楽しむことに決定。

3戦ほどやって帰ってきました。



けやきウォークには30分ほど前から待機していたのですが、10分前になっても伝説タマゴが登場せず。

4時を少し過ぎたあたりで一斉にライコウがいきなり出現し始めました。

最近のレイドアワーなどには参加していないのでよくわからないのですが、こういう感じになったんですね!(^^)!

が・・・、ソフトバンクとマクドナルドのジムにライコウが登場せずΣ(・□・;)

4戦を予定したところが2戦になってしまったのか・・・(´;ω;`)

と思いながら一戦目をした後、ソフバンのジムにはライコウが出現してくれていました。

時間差攻撃は怖いのでやめてほしいです(~_~;)

後で調べるとマックはライコウが出ていないところが多いようですね。

全てかどうかはわかりませんが、ショッピングモールなどでイベントを楽しもうとしていた人には痛手だったかも・・・。




結局レイドができたのは3戦でした。

「3戦じゃ出ないよな~」

と思いながら臨んだ3戦目。



出ました!色違い(*^_^*)


個体値はだいぶいまいちですが、色違いがゲットできただけでうれしいです。

最近何かと忙しかったので、ご褒美かなと受け取っておきます。

ライコウは合計3体ゲットできました。
(ノーマル2体・色違い1体)

3戦してすべてゲットできたのもうれしかったですね。

現在使っているライコウをまだ強化しきっていないので、そちらの強化に使いたいと思います。

色違いも育てる余裕があったら育てたいですね( ^)o(^ )

まだこの記事を読んでから遊び始めるという方もいらっしゃると思いますが、伝説の色違いは比較的確率が高いようです。

なかなか出てこないこともあるかもしれませんが、希望を捨てずに頑張ってみてください!

それではまた。

BEFORE/ライコウデイ攻略対策!イベントを楽しむために注意すべきこと[ポケモンGO][ライコウデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

関連コンテンツ