2019年2月1日金曜日

伝説のポケモンガチャにまたまた挑戦してみた[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 私のヒンバスデイ
AFTER/5~6月の大発見は、色違い目白押し!?[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

1月と2月の大発見は伝説のポケモン8種の中からランダムに登場するということで、伝説のポケモンガチャともいえる状況になっています(;^_^A
色違いが実装されているポケモンも多く含まれているということで、大発見でイロチゲットしたい方も多いようですね。

今回はそんな伝説ガチャのレポートをお送りしたいと思います。
ぜひお付き合いください。







フィールドリサーチが完了したので、大発見のリワードを受け取ります。
リワードを受け取るをタップ!





リワードはほしのすなとパイルのみ。
正直微妙です(;^ω^)
やっぱりシンオウの石が欲しいですよね。



さあ、何が出てくるか・・・!?



ルギアでした!
イロチはなし・・・。
まあしょうがないですね(;^ω^)



きのみを選んで~、



パイルのみをあげます。
大発見はやっぱりパイルゲットしたいですよね(*^▽^*)



ハイパーボールを選んで~、



Greatが出ました!!



一発でゲットに成功。
運が良かったです( ^^) _U~~



こちらがゲットしたルギアの個体値。
微妙ですが、まあこんなものでしょう(~_~;)










ここまでの一連の流れは↑の動画でとおして見られます。
動画だとより分かりやすいと思うので、興味がある方はぜひ見てみてください(#^.^#)

実は私、まだ一度もリワードからイロチが出たことがありません。
ゼニガメコミュニティの時は出ましたが、あれは別枠ですよね(^-^;
リワードはイロチが出やすいという話なので、一度はイロチを当ててみたいものです!(^^)!

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 私のヒンバスデイ
AFTER/5~6月の大発見は、色違い目白押し!?[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事