2020年3月18日水曜日

GOバトルリーグ&伝説レイドバトルにコバルオン登場![ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

GOバトルリーグのリワードと伝説レイドバトルにコバルオンが登場し始めました。

色違い+新わざ実装といろいろな面で注目されています(*^▽^*)



1.伝説レイド&GOバトルリーグのコバルオン登場期間


・2020年3月18日(水)~3月23日(月)

(GOバトルリーグの場合、正確には~3月24日(火)5:00までです。
終了時間はダークライの時に予定時刻とズレがあったので、気をつけた方がいいかもしれません。)


2.コバルオン色違い実装




すこし深い色になっていますね。

ツイートを引用させていただきありがとうございます( ^)o(^ )




3.新わざ「せいなるつるぎ」実装


復刻とともに「せいなるつるぎ」が実装されました。

ジムやレイドバトルでは3ゲージわざで発動が早く、ダメージ効率が高いわざとなっています。


トレーナーバトルでものしかかりと同じ性能なので使いやすそうです。


ただコバルオンがかくとうタイプの通常わざを覚えないのがもったいないですね(^-^;


4.登場の仕方


GOバトルリーグではボルトロスの代わりに登場した形になりました。
コバルオン登場中はボルトロスが出現することはありません。

伝説レイドバトルではコバルオンとボルトロスが同時に登場しています。
コバルオンを狙っていきたい方にはちょっと厳しいかもしれませんね(^-^;




以上、コバルオンのの登場状況と新要素についてまとめてみました!

私は先ほど一体ゲットしたのですが、図鑑未登録だったのでとりあえずホッとしています(;^ω^)


これから使われるようになるかはわかりませんが、色違いもありますし何回か挑戦してみたいものです。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事