2017年10月30日月曜日

タカラトミーアーツ すみっコぐらし すみっこな湯ごもり やまとたぴおか レビュー

皆さんこんにちは。
いきなりですが、すみっコぐらし結構好きなんです(笑)
今回はスーパーで食玩を見かけ、買ってきてしまいました(笑)
可愛い仕上がりとなっています。



こんな感じのラインナップになっています。
集めるとつなげることが可能になるようです。

私が選んだのは・・・、


やまとたぴおかです!



付属品はこんな感じ。


組み立て式になっています!

組み立てると・・・、


こんな感じで完成します!
可愛い・・・(笑)








軽くアップで一枚。

このペンギンさんたちの裏には・・・、

ざっそうさんが隠れていました!
可愛いです(笑)

この湯は富士見の湯というようです。

温泉乗っ取り!?
ソフビ指人形のとんかつさんを乱入させてみました(笑)

居場所を奪われたやま・・・。
心なしか悲しそうな気が・・・(笑)

最後にみんなで一枚!
とんかつさんは別商品なのでご注意ください。

以上タカラトミーアーツ すみっコぐらし すみっこな湯ごもり やまとたぴおかのレビューでした。
とにかく可愛いです(笑)
他のラインナップを集めるとつなげられるようなので、拡張性もあっていいですね。
発売から少し経ってしまっていますが、見かけたらぜひチェックしてみてください!
それではまた。

人気の記事