2017年9月16日土曜日

なま1428のFGO攻略日記 その16 オリンピアの体操服ゲット!目標達成!

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その15 ボックス5つ目突入!まだまだ先は長い
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その17 ネロ育成中!思いもかけぬ落とし穴!?

皆さんこんにちは。
もうすでに10回目の抽選まで終わらせている方もたくさんいらっしゃいますでしょうね。
私はのんびりペースだったのですが、やっとオリンピアの体操服をゲットすることができました。




やっと、という感じですね。
他のゲームでもイベントをやっているので時間のやりくりに苦労しました(汗)
何はともあれ目標達成です。
できれば10ボックス目までいきたかったですが、ほかのゲームのイベントもあるのであとは時間があればでしょうか。。


ここまでくると当たりアイテムが出た時点でリセットしてしまってもいい気もしますね。
後は自分が欲しいアイテムの残量次第でしょうか。

私はQPやフレンドポイントはそんなにいらないので、残量の大半がそれらになったらリセットしてしまおうと思います。
QPが足りないという方をよく聞くのですが、私はあまり足りないことがありません。
私はあまりスキルを上げていないのでそれが理由だと思います。
レアリティの高いサーヴァントのスキルアップに必要なQPの量はやばいらしいですからね(汗)
スキルも上げられたら上げたいのですが、素材の方もあまりなくて・・・(笑)
集めるものがたくさんあってなかなか大変なゲームです(汗)
でもだからこそやりこむ方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。

私はそこまでやりこむ派ではないので、そこそこやるのがスタンスです。
プレイスタイルは人それぞれ。
あまりこだわらなければ、そこそこでプレイできるのもFGOの魅力の一つだと思います。
シナリオや世界観が魅力的なので、ストーリーを進めるだけでも楽しめますしね。
自分が楽しめる範囲でやるのが一番なので、これからも自分流のやり方を貫いていこうと思います。
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その15 ボックス5つ目突入!まだまだ先は長い
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その17 ネロ育成中!思いもかけぬ落とし穴!?

人気の記事