2020年7月1日水曜日

伝説レイドにキュレムが登場!7月8日から【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

伝説レイドに第五世代の伝説ポケモン、キュレムが登場します。

7月8日から登場するようです(*^▽^*)







1.イベント日時


・2020年7月8日(水)早朝~


2.イベント内容


・キュレムが伝説レイドに登場




3.キュレムとは


キュレムはイッシュ地方の伝説のポケモンです。




タイプは、こおり・ドラゴンの複合タイプ。

ゼクロム・レシラム・キュレムの3対となっていて、「イッシュ三龍」とも呼ばれます。

フォルムチェンジに「ブラックキュレム」と「ホワイトキュレム」が存在するのも特徴の一つ。

これらはそれぞれゼクロム・レシラムと合体した姿ですが、ポケGOではおそらく他のフォルムチェンジと同じ扱いになるのではないでしょうか。(別種扱い)

タイプはいずれもキュレムと同じドラゴン・こおりの複合タイプです。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ポケモンカード ホワイトキュレムGX SM6a 035/053 RR 【ランクA...
価格:40円(税込、送料別) (2020/7/1時点)


何にせよ伝説レイドの候補が増えるのはいいことですね。

コピペロスたちの霊獣フォルムと同様に楽しみにしたいところ(*^▽^*)




以上、キュレムの紹介と伝説レイドの概要についてお伝えしました。

レイドアワーも開かれるとのことなので、期待して待ちましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事