2020年8月14日金曜日

8/15より開催されるイッシュウィークの内容と解説【ポケモンGO】【最新情報】


皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

8月15日より最後のウルトラアンロックイベント「イッシュウィーク」が開催されます。

今回の記事ではその内容を紹介し、解説していきたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )







1.イベント日時


 ・2020年8月15日(土)早朝~8月21日(金)


2.イベント内容


◎イッシュ地方のポケモンの出現率がアップし、7㎞タマゴから孵化する


・「クルミル」
・「モンメン」
など

クルミルとモンメンは今回が初実装となります。
さらにエモンガも実装されるようです(レア度高め?)。

地域限定ですがバッフロンも実装されます(アメリカ・ニューヨーク周辺)

クルミルはクルマユ→ハハコモリと進化していき、モンメンもエルフーンに進化します。
エルフーンへの進化にはアイテム「たいようのいし」が必要になるかもしれません(原作ゲームで必要なため)。

◎レイドバトルにイッシュ地方のポケモンが登場


・「ダンゴロ」
など

今のところ判明しているのはダンゴロだけですが、ほかにどんなポケモンがボスポケモンになるのか期待したいところ。

ダンゴロは色違いも実装されるようなので、色違いを狙ってレイドバトルをするのもいいですね。





◎伝説レイドバトルにゲノセクトが登場し、色違い実装


ゲノセクトが伝説レイドに登場し、色違いも実装されます。

色違いのゲノセクトは赤いカラーリングが特徴的です。




ちょっとシャア専用っぽい色かも(笑)

ぜひともゲットしてみたいですね(*^▽^*)


以上、「イッシュウィーク」について情報をお届けしました。

じっくり楽しんでいきましょう!

それではまた。






にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事