2020年9月2日水曜日

COO'NUTS(クーナッツ) ポケモン4 ヤドン レビュー【ポケモントイ】

皆さんこんにちは。

今回レビューするのは、「COO'NUTS(クーナッツ) ポケモン4」より、ヤドンです。

クーナッツらしい可愛らしいデザインとなっています。







↓パッケージはこちら↓


クーナッツポケモンシリーズもシリーズを重ねてきました。

今回のラインナップは、剣盾に登場したポケモンが中心となっています。

1.サルノリ
2.ヒバニー
3.メッソン
4.モルペコ(まんぷくもよう)
5.モルペコ(はらぺこもよう)
6.マホイップ
7.ウールー
8.ワンパチ
9.ヨクバリス
10.ヤドン(ガラルのすがた)
11.ヤドン
12.クマシュン
13.トゲデマル
14.ヌメラ
15.ヨーギラス
16.フライゴン

この記事では全16種類の中からヤドンのフィギュアを紹介します。





ではフィギュアを見ていきましょう。


ヤドンはポケモン第一世代から存在する由緒正しい(?)ポケモンです。

進化形はヤドランと第2世代で追加されたヤドキング。
ヤドランにはメガシンカ体も存在し、人気の高さをうかがわせます。

さらに剣盾でガラルのすがたも登場。
バリエーションに富んだ進化系統ですね( ^)o(^ )


のんびりした雰囲気が個人的に大好きなポケモンなので、当たってくれてうれしいです。

ブラインド仕様なので、自分の欲しいラインナップを当てるのは大変かもしれませんね(;^ω^)


ヤドンのボケーっとした顔がペイントでよく表現されています。

耳のうずまきがペイントされているのもうまいデザインですね。







以上、クーナッツのヤドンをレビューしました。

クーナッツの起き上がりこぼしのようなデザインとヤドンの愛らしさが相まって、いいフィギュアだと思います(*^▽^*)

興味がある方はチェックしてみてください!

それではまた。


[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。

ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ



人気の記事