2020年10月1日木曜日

ビクティニスペシャルリサーチの全リサーチタスク一覧リストと攻略法【ポケモンGO】【ビクティニスペシャルリサーチ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

イベントで先行実装されたビクティニをゲットできるスペシャルリサーチが始まりました。

今回の記事ではその内容をすべて掲載。

攻略の助けにしてください(=^・・^=)






【しょうりポケモンを解明せよ!(1/6)】


・タスク:ポケモンを30匹捕まえる
→リワード:パイルのみ×3

・タスク:ポケストップ30個を回す
→リワード:1000XP

・タスク:ギフトを10個贈る
→リワード:ほしのすな×1000

[全タスク達成リワード]
・スーパーボール×30
・ラルトス
・ほしのすな×1000


【しょうりポケモンを解明せよ!(2/6)】


・タスク:エスパータイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:リグレー

・タスク:ほのおタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:ダルマッカ

・タスク:タマゴを3個かえす
→リワード:ふかそうち×1

[全タスク達成リワード]
・1000XP
・アチャモ
・スーパーボール×30




【しょうりポケモンを解明せよ!(3/6)】


・タスク:相棒の写真を撮る
→リワード:ポフィン×1

・タスク:相棒と歩いて3個アメをもらう
→リワード:ほしのすな×1000

・タスク:ポケモンを3匹強化する
→リワード:すごいきずぐすり×3

[全タスク達成リワード]
・げんきのかけら×3
・エーフィ
・ほしのすな×1000


【しょうりポケモンを解明せよ!(4/6)】


・タスク:ジムで3回バトルに勝つ
→リワード:1000XP

・タスク:GOロケット団したっぱとのバトルで3回勝つ
→リワード:ルアーモジュール×1

・タスク:レイドバトルで3回勝つ
→リワード:ほしのすな×1000

[全タスク達成リワード]
・まんたんのくすり×3
・ビクティニ(持っている人はビクティニのアメがリワード)
・げんきのかたまり×3




【しょうりポケモンを解明せよ!(5/6)】


・タスク:ビクティニのGOスナップショットを撮影する
→リワード:ビクティニのアメ×20

・タスク:30種類のポケモンを捕まえる
→リワード:おこう×1

・タスク:ギフトを3個贈る
→リワード:1000XP

[全タスク達成リワード]
・ビクティニステッカー×5
・ほしのすな×3000
・ほしのかけら×1

【しょうりポケモンを解明せよ!(6/6)】


・タスク:リワードを受け取る
→リワード:3000XP

・タスク:リワードを受け取る
→リワード:ほしのすな×3000

・タスク:リワードを受け取る
→リワード:3000XP

[全タスク達成リワード]
・ルアーモジュール×1
・ビクティニのアメ×20
・しあわせタマゴ×1


以上がビクティニスペシャルリサーチ全リサーチタスク一覧リストです。




エスパータイプやほのおタイプのポケモンをゲットするタスクがありますが、エスパータイプは強風の天候で、ほのおタイプは晴れの天候で出現率が上がります。

よく出現するエスパータイプのポケモンはケーシィやタマタマなど。

ほのおタイプはヒコザルやアチャモ、ポニータやロコン、ドンメルなどがよく見かけますね。

タマタマはくさ・エスパーの複合タイプなので、晴れの天候でも出現率が上がります。

あとは曇りの天候でかくとう・エスパーのアサナンをゲットするのもいいかも。

ポケモンの巣を調べてほのおまたはエスパータイプのポケモンの巣に行くのもよさそうです。

期限はないのでじっくり挑戦してみてください(*^▽^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事