2020年10月6日火曜日

ニャース:リサーチデイタイムチャレンジ開催と内容予想【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

10月10日にニャースのリサーチデイが開催されます。

タイムチャレンジ形式のスペシャルリサーチがイベントの中心になりそうです。






1.イベント日時


・2020年10月10日(土)8:00~22:00

2.イベント内容


・アローラニャースを中心に通常のニャース・ガラルニャースなども出現する



・タイムチャレンジが発生

・「おこう」「パイルのみ」「しあわせタマゴ」が入った限定ボックスが登場

以上が公開されているイベント情報まとめです。




タイムチャレンジ形式でのスペシャルリサーチが登場することで、「ブルーの限定リサーチデイ」に近いイベント形式であることが予想できます。

ブルーの限定リサーチデイでは、リサーチをこなしていくことでブルーをゲットすることができました。

今回のリサーチデイもリサーチをこなしていくことで各種ニャースが出現するのではないでしょうか。

ブルーのリサーチデイでは色違いのブルーをゲットすることができたので、今回のリサーチデイでもニャースやアローラニャースの色違い率が上がるか期待しています。(ガラルニャースは色違い未実装)




以上、ニャースのリサーチデイについて予想を交えながら解説しました。

昔からアニメで活躍していて、リージョンフォルムが2種類もある人気ポケモンなのでぜひたくさんゲットしたいですね( ^)o(^ )

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事