2020年11月7日土曜日

1日目から読み解く2日目のスペシャルウィークエンド【ポケモンGO】【スペシャルウィークエンド2020秋】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

スペシャルウィークエンド1日目お疲れ様でした!

なかなか渋い結果に終わった方も多かったようですね( ̄▽ ̄;)

今回の記事では2日目に向けて、押さえておくべきポイントをチェック!

ぜひ参考にしてください(^з^)-☆






◎今回はおこうイベント


イベント対象のポケモンはおこうを焚くことで出現します。

そのため、自宅でのんびりポケ活もありだと思います。

歩きながらだとおこうの効果が上がるので、散歩しながらおこうを焚くのもいいでしょう。

タイムチャレンジも家でクリアできる内容です。


◎色違い率はそれほど高くない


今回は色違い0という方も多かったようです。

私も手捕り30分モンスターボールプラス2時間30分ほどでやってみましたが、色違い0でした。

普段コミュニティデイだとこれくらいやって0ということはないので、色違い率はそれほど高くないでしょう。




以上、スペシャルウィークエンドについて今日の開催状況からまとめてみました。

2日目で内容を改善するというのはないと思うので、この情報を元に攻略してみてくださいしてみてください\(^-^)/

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事