2020年11月16日月曜日

マスクドピカチュウ·ワシボンゲットでバトルリーグ撤退!【ポケモンGO】【雑記】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

バトルリーグシーズン5は、レートが廃止され頑張ればランク10まで行ける!ということで、久しぶりに頑張ってみました(^3^)/

なんとかワシボンとマスクドピカチュウをゲットして、バトルリーグから撤退です♪







ランク10到達!

勝率は半分くらいですね。



マスクドピカチュウとワシボンゲットと。


辛い戦いでした(-ω-;)

とにかく辛かったので、とりあえずバトルしなくて済んで嬉しいです。

もう私は闘わん···。

もう新しいバトルリーグ限定ポケモンが出ませんように···。

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事