2020年11月12日木曜日

オムナイトが使用不能!?リトルカップでバグ・不具合発生中?【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

バトルリーグシーズン5で開催中のリトルカップでオムナイトが使用できなくなっています。

何やら不具合が発生している関係のようで・・・。







1.チーム編成画面でオムナイト選択できず


現在(2020年11月12日)、リトルカップのチーム編成でオムナイトが使用できなくなっています。

↑なぜか選択できないオムナイト

理由については(確定ではないですが)次項で説明させていただきます。


2.CP66のオムナイトが強すぎる?


CP66のオムナイトが強すぎるバグ・不具合が発生した模様です。


・・・強すぎますね(笑)

このことが理由かどうか定かではありませんが、オムナイトが使用不能となりました。

おそらくバグ・不具合が解消されるまで使えないでしょう。

オムナイトを使おうと思っていた方は残念ですね(;´Д`)




以上、バグ・不具合が(おそらく)原因でオムナイトが使用不能となっている現象についてまとめてみました。

リトルカップは1週間しか開催されませんが、それまでに戻ってきてくれるといいですね(*^▽^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事