2020年12月23日水曜日

【ポケモンGO】ゲノセクト新フォルム登場!2021年1月の伝説・メガレイド【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2021年はスタートとなる1月から豪華なレイドバトルが次々と登場します。

新たなフォルムで登場するゲノセクトをはじめとした伝説レイドバトルに、メガカメックスやメガフシギバナなどが復刻されるメガレイドと非常に豪華な内容です。






1.2021年1月の伝説レイドバトル


◎ホウオウ
→期間:1月2日(土)早朝~1月5日(火)10:00

◎ゲノセクト(ブレイズカセット)
→期間1月5日(火)10:00~1月12日(火)10:00

◎ヒードラン
→期間:1月12日(火)10:00~1月19日(火)10:00

◎グラードンとカイオーガ
→期間:1月19日(火)10:00~1月26日(火)10:00

◎サプライズで登場
→期間:1月26日(火)10:00~


短いスパンで伝説のポケモンが登場していきます。

ホウオウはなんと約3日しか登場しないため、ゲットしたい方は早めに挑戦しましょう!

・ホウオウ
・ヒードラン
・グラードン
・カイオーガ

は色違い実装済みなので、色違いゲットも狙っていきたいところ。

サプライズでどんなポケモンが登場するのかも気になりますね(=^・・^=)




2.2021年1月のメガレイド


◎登場するポケモン

「メガリザードンY」
「メガカメックス」
「メガユキノオー」

◎CPがブーストされるポケモン

「メガリザードンY」


◎1月19日から登場するポケモン

「メガフシギバナ」
「メガヘルガー」
とあるポケモン(新規か復刻かなど詳細は不明)

◎1月19日からCPがブーストされるポケモン

「メガヘルガー」

今回復刻されるのは、メガカメックス。

1月19日からはメガフシギバナとメガヘルガーが復刻されます。

(おそらく)入れ替わりになると思うので、狙っているポケモンがいる方は早めに挑戦しましょう。

期間によってCPブーストがかかるポケモンもいるのでうまく活用していきたいところ。

CPブーストはされませんがメガカメックスは、ホウオウやヒードラン・グラードンなど弱点をつける相手が伝説レイドに登場予定なので、うまく活用していけるといいですね。




以上、2021年1月の伝説レイドとメガレイドについてまとめてみました。

復刻中心ですがサプライズで新規が登場することも考えられるので、情報を注視していきましょう(=^・・^=)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事