2021年3月15日月曜日

出会いと別れの季節

皆さんこんにちは。

今日は家族と買い物に行ったので簡易更新です。

↑戦利品その1
カッコいいクリアファイルですが、
突っ込みどころも多し(笑)


春からひとり暮らしを始める家族と必要なものを色々買ってきました。

ひとり暮らしのために色々買いそろえるのはなかなか大変ですね(^-^;

↑戦利品その2

春は出会いと別れの季節。

私たちは家族とひとときのお別れですが、ひとり暮らしを始める家族には新たな出会いがあることでしょう。

「永遠」に続くものはないので、一瞬一瞬の「刹那」を感じながら生きていくことも大事なのかなと最近思います。

それではまた。

人気の記事