2021年7月8日木曜日

【ポケモンGO】androidユーザーのボーナスが発表!スポンサーギフトで豪華アイテムが手に入る【PokemonGOFEST2021】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

GOOGLEがGOFEST2021のスポンサーになっている関係で、androidユーザーにボーナスが発生します。

今回の記事ではその内容をわかりやすく解説。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )





1.豪華アイテムが手に入るスポンサーギフトが登場


以前から告知されていたアイテム配布ですが、スポンサーギフトという形で登場することがわかりました。

配布日は、2021年7月17日

内容は、

・ハイパーボールx30
・スーパー孵化装置x1
・おこうx1

となっています。

スポンサーギフトは設定でオンにしておかないと表示されません。

androidユーザーの方は設定画面からスポンサーギフトをオンにしておくといいでしょう。


2.YoutubePremiumが3ヶ月無料に


Youtubeの有料サービス「YoutubePremium」が3か月無料になる特典が付きます。


3.GooglePlayポイントが4倍に


設定された期間中、GooglePlayポイントが4倍になるボーナスが発生します。

・ボーナス期間:2021年7月12日(月)~7月18日(日)

対象となるのはポケモンGOに課金した分の買い物です。

GooglePlayポイントはポケGO以外にも様々なボーナスに使えるので、課金のいいチャンスだと思います。


以上、GOFEST2021に伴うandroidユーザーのボーナスについてまとめてみました。

とりあえずスポンサーギフトは内容も豪華ですし、設定をオンにして受け取っておくといいと思います。

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事