2021年9月17日金曜日

【ポケモンGO】5周年記念動画公開!5年間の軌跡【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケモンGO5周年を記念した動画が公開されました。

これまでの5年間が懐かしくなるような動画です(*^O^*)





これまでたくさんのトレーナーがゲームを楽しんできたことがわかりますね!

健康のためにも、外に出て歩くことを楽しくしてくれるポケモンGOのコンセプトは素晴らしいものだったと思います。

そのなかでたくさんのコミュニティがつくられ、様々な人が交流できたことも素晴らしいことですね。

私もブログでポケモンGOについて記事を書かせてもらってきました。

すべてが楽しいことばかりではありませんでしたが、これまでの5年間を彩ってくれたことは間違いないと思います。

これからも末永く続いていってほしいですね!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事