2023年8月2日水曜日

ジーランス・コータス入手可能!ドン・キホーテパートナーリサーチ【ポケモンGO】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

スポンサー協賛イベント「パートナーリサーチ」がドン・キホーテとコラボします。

今回は条件を満たすことでタイムチャレンジが手に入り、リワードの中には海外限定ポケモンもいるようです(*^^*)




1.キャンペーン期間


・2023年8月4日(金)10:00 ~ 2023年8月20日(日)23:59

上記の期間に参加要件を満たすことで、タイムチャレンジが入手できます。

(クリア期限は2023年8月31日(木) 23時59分となります。)


2.参加条件


・majicaアプリをダウンロードし、キャンペーンにエントリー

・キャンペーン対象店舗でmajicaアプリを使って会計
(majicaマネーかポイント払い)

キャンペーン期間内であれば、会計後のエントリーでも大丈夫なようです。

対象店舗はmajicaが利用できてポケストップやジムになっているドン・キホーテ店舗とのこと。

・対象店舗


要件を満たすことでプロモーションコードが手に入り、それを入力することでタイムチャレンジ入手となります。


3.リワードで海外限定ポケモンゲット!


リワードの中には海外限定ポケモンのコータスやジーランスの姿もあります。



すでに夏のフェストやGOツアーなどで日本でも手に入りましたが、普段は海外に行かないと手に入らないポケモンたちなので、持っていない方は要チェック!

他にもXPやほしのすな、レアポケモンなど豪華なリワードがあるので、興味のある方はチェックしてみてください(*^^*)


4.特別な技も復刻


ドン・キホーテのパートナーリサーチのリワードのひとつ、タツベイ。



パートナーリサーチ参加者はタイムチャレンジクリア期限(2023年8月31日(木) 23時59分)までにタツベイの進化形コモルーをボーマンダに進化させることで、「げきりん」を覚えさせることができます。



普段ボーマンダはげきりんを覚えない(すごいわざマシンスペシャルを使わないと)ので、げきりんを覚えたボーマンダが欲しい方はチャンスです。

げきりんを覚えたボーマンダは強力なので、パートナーリサーチに参加される方は是非覚えておいてください(^-^ゞ

~~~~~~~~~~~~

以上、ドン・キホーテのパートナーリサーチについてまとめてみました!

タイムチャレンジのクリア期限は2023年8月31日(木) 23時59分なのでご注意ください。

それではまた。

人気の記事