カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年5月21日月曜日

東京旅行記~お台場「お台場海浜公園でポケモンGO」編~

BEFORE/東京旅行記~お台場「ガンダムベース」編~

皆さんこんにちは。
東京旅行記も今回が最後となります。
最後を飾るのはポケモンGOの聖地として名高いお台場海浜公園でのポケ活です。
時間がそれほど取れなかったのであまりゲットできなかったのですが、収穫はなかなかありました!



〇お台場海浜公園

お台場海浜公園といえばポケモンGOの聖地。
初期からミニリュウやラプラスなどのレアポケモンがたくさん出てくることで有名でした。
ラプラスを求めてトレーナーたちが交通の邪魔になってしまった事件(車道にはみ出していた)は世間を騒がせてしまいました(-_-;)
私も皆様の邪魔になってしまわないように、マナーには十分気をつけて行動しました。

お台場はけっこう化石ポケモンが出ますね!
オムナイトやリリーラなどが登場しました。
私はリリーラがあともう少しで進化だったので、リリーラを進化させてユレイドルにすることができました。



海岸に行くとミニリュウが出現!
野生のミニリュウに遭遇するのは久しぶりな気がしました。
最近あまりミニリュウでないですよね(;^ω^)

お台場海浜公園には自由の女神のジムがあるのですが、そこではラティオスのレイドをやっていました!




7人ほど集まり、難なく勝利。
やはりお台場海浜公園はトレーナーさんがいっぱいいますね(*^▽^*)



ラティオスもゲットすることができました(*^▽^*)

ラティオスをゲットした後は、のんびり公園内を散策。
海に突き出した堤からは海がとてもきれいに見えました。



船も出ていて、優雅な風景でしたよ!(^^)!



砂浜があったので、ちょっと水に触れてきました。
海水に触れるのは久しぶり。
ややぬるい温度でしたが、気持ち良かったです。
海はやっぱりいいですね(*^^*)

だいぶ残り時間も少なかったので、そのあたりで公園を後にしました。
自然がいっぱいでいい公園でした。
ポケモンGOももちろんですが、ただ散策するだけでも楽しい公園です。
ポケ活に行った時には、ぜひ公園の景観も楽しんでみてください!


以上、3回にわたってお送りしてきた東京旅行記でした。
時間はそれほど取れませんでしたが、自分のお目当てはすべてクリアしたので大満足の旅行でした。
東京はいろいろ楽しむところがあってやっぱり楽しいですね。
また何かやりたいことができたら、行ってみたいと思います(#^.^#)
それではまた。

BEFORE/東京旅行記~お台場「ガンダムベース」編~

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング