2018年12月6日木曜日

ポケモンGO 最新情報 鳥取県でサンドおいでフェス in 鳥取開催中!イロチも登場・・・!?

皆さんこんにちは。
現在鳥取県で「鳥取県でサンドおいでフェス」というイベントを開催中です。

内容は、サンドとアローラサンドが大量発生するというもの!
なにやら色違いも登場しているようで・・・Σ(・□・;)


鳥取県といえば砂丘!

ということでサンドが鳥取県にゆかりのある人に国内外へのPRをする「とっとりふるさと大使」にアローラサンドとともに任命されました。

このイベントはそれを記念して開催されたフェスのようです(*^▽^*)








現在鳥取県内ではサンドとアローラサンドが大量出現しています。

↓が色違いのサンド。



↓が色違いサンドパンです!



なかなかいい感じの見た目ですね!

鳥取では出現しているようですが、全国的に出現しているかどうかは不明です。
イベントが終われば、いろいろなところに出現すると思うので期待したいですね!

ツイートを引用させていただいた方々ありがとうございました!
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事