カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年12月7日金曜日

ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見の伝説ポケモンガチャに挑戦してみた

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ ムウマの色違いとパッチールの新柄が登場!
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 今月の大発見のメリット

皆さんこんにちは。
今月のフィールドリサーチの大発見のリワードはもう受け取りましたか?

今月は伝説のポケモン6匹の中からランダムにということで、まさに伝説ガチャともいえる内容となっています。
個人的にはファイヤー・サンダー・フリーザーの色違いを狙いたいところですが、手に入るかどうか・・・?

今回の記事はそんな伝説ガチャのレポート記事です。





いつもどおり、フィールドリサーチをこなし大発見の画面にきました。



どんなポケモンが登場するのか、期待でワクワクします(*^▽^*)

そして、出てきたのは・・・、



ライコウでした!
色違いはありませんが、優秀なポケモンなのでうれしいところ!

パイルのみを使ってしっかりアメを稼がせていただきました(*^▽^*)



シンオウのいしもしっかりゲット!
なかなかラッキーです(*^▽^*)



狙ったポケモンではありませんでしたが、ライコウのアメとシンオウのいしを確保できたので良かったです( ^)o(^ )








ランダムではありますが優秀なポケモンが多く、アメを稼いだり個体値厳選したりと有効活用できるリワードだと思います。
大発見なのでCPが低く、トレーナーバトルのCP1500以下制限に使えるのもいいところですね。

個人的には色違いを狙いたいところですが、色違い以外にもメリットがたくさんあるので今月は積極的に大発見していきましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ ムウマの色違いとパッチールの新柄が登場!
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 今月の大発見のメリット

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!