カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年3月22日木曜日

ねんどろいど きぐるみフェイスパーツケース(ピカチュウ) レビュー

皆さんこんにちは。
この前新宿に行って、ホビースポットをまわってきたなま1428です。
群馬はホビーショップが割りと充実しているので、東京へ行っても新鮮な喜びはあまりないのですが、やはり品揃えは群馬より上です。

今回ご紹介するのはその新宿で買ってきた、ねんどろいどの交換フェイスで収納&遊べるきぐるみフェイスパーツケースです。
なんとピカチュウのきぐるみがフェイスパーツケースになりました。







本体はこのようにピカチュウモチーフのきぐるみとなっています。
顔が出るので、きぐるみというより被り物っぽいですね(^o^;)


中はこのようになっています。
顔が出るスペースと、内側のスペース2つの収納場所があるので、フェイスパーツを2つ収納できます。
今回は手近なところに艦これの島風の交換フェイスがあったのでそれを使って写真を撮ってみました!




島風のダメージフェイスなのですが、きぐるみを着て恥ずかしがっているように見えてカワイイです(*´∀`)♪
特に関係があるキャラクターではありませんが、妙にフィットしていますね( ̄▽ ̄;)


艦これ×ポケモン!
ゲーム界の人気コンテンツが手を組んだ!


ぷっくり体型になってカワイイ感じです。
昔のピカチュウがこんな感じだったような・・・。


ローアングルだと怪獣のような迫力!
大怪獣SHIMACHU!?


目をつけられたら踏み潰されそうです。
まさに圧倒的ボリューム!
(大きく見えるだけで、実際は小さいです)


SHIMACHUの進撃はどこまで続くのか!?
映像化予定は・・・未定です(笑)


以上、ねんどろいど きぐるみフェイスパーツケース(ピカチュウ)のレビューでした。
ポケモンのきぐるみでねんどろいどの交換フェイスが遊べるのはとても楽しいです🎵

ねんどろいどをたくさん持っている方はより楽しめるので、ぜひ手に取ってみてください👍
それではまた。