2019年4月10日水曜日

ギラティナオリジンフォルムのランチレイドアワー終了![ポケモンGO][ランチレイドアワー]

BEFORE/ランチレイドアワー第二回フィールドテスト開催[ポケモンGO][ランチレイドアワー]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

第2回のランチレイドアワーが終了しました。
今回のボスポケモンはギラティナオリジンフォルム。

4戦ほど遊んできたので、レポートをお送りしたいと思います。



今回私がランチレイドアワーを楽しんだのは高崎駅周辺です。

このブログで何回も取り上げていますが、高崎駅周辺はジムがとても多くてレイドイベントにはもってこいの場所となっています。

今回イベント中の群馬の天気は雪となり、屋根のある高崎駅周辺はトレーナーたちの格好のバトル場所となりました。

私はイベント開始の少し前に行ってポケモンを捕りながら待機していると・・・、


色違いガーディが出てきてくれました!(^^)!
実際に降っていたのは雪でしたが、天候は雨でした。


無事ゲット!
もう一体色違いガーディを持っているので、片方は進化させようかな・・・。

そんなこんなでイベントが開始されました。
私は計4回ギラティナとバトル!

その結果・・・、



4体すべてゲットすることができました!
これはうれしい(#^.^#)


中でもラストのギラティナはCP2092となかなかの高個体値個体。
93パーセントの攻撃MAXでした。

ギラティナのアメ集めと高個体値ゲットができたので、なかなかうれしいイベントとなりました。
アメがだいぶ集まってきたので、もう少し様子を見ていい個体を育ててみようと思います。






現在月一回ペースでフィールドテストが行われているランチレイドアワーですが、高崎駅周辺ではなかなかイベントとして成り立っています。

普段から平日レイドを周っていそうな方だけでなく、昼休み中のサラリーマンっぽい人などいろいろな人がイベントを遊んでいる様子が見られました。

今後どうなっていくかはわかりませんが、注目していきたいところです。
それではまた。

BEFORE/ランチレイドアワー第二回フィールドテスト開催[ポケモンGO][ランチレイドアワー]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事