2019年4月11日木曜日

ボーマンダの特別な技はげきりん[ポケモンGO][コミュニティデイ]

BEFORE/次回のコミュデイはタツベイに決定[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/予想通りの通信障害!タツベイコミュデイ[ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今度開催されるコミュニティデイでタツベイをボーマンダまで進化させることで覚える特別なわざが判明しました。
かなり使いやすいポケモンになりそうです。




◎イベント日時

・2019年4月13日 15:00~18:00

◎イベント内容

〇タツベイが大量発生する

〇ポケモンゲット時に獲得できるXPの量が3倍になる

〇ルアーモジュールの効果が3時間持続する

〇タツベイをボーマンダまで進化させることで、げきりんをおぼえる






というわけで、ボーマンダが覚える特別なわざはげきりんでした。

げきりんはドラゴンタイプのゲージわざですが、ゲージが半分たまれば撃てる使いやすいわざです。
ドラゴンタイプのゲージわざの中ではかなり使いやすい部類に入ると思います。

ボーマンダを使っていきたいという方にはぜひおすすめできるイベントなので、ぜひ参加してげきりんボーマンダをゲットしてみてください!

それではまた。

BEFORE/次回のコミュデイはタツベイに決定[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/予想通りの通信障害!タツベイコミュデイ[ポケモンGO][コミュニティデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事