2017年6月28日水曜日

ポケモンGO レイドバトル対戦録 5戦目 VSブーバー

皆さんこんにちは。
レイドバトルも始まって6日目。
私ができるようになってから5日目となります。
たくさんの方がボスポケモンに挑んできたことかと思います。
私もその挑戦者の一人です。
昨日は雪辱にまみれましたが、今日は別のポケモンとまたバトルをしてきました。
結果はいかに・・・。

今日の相手はブーバーでした。
昨日のカビゴンに比べれば、だいぶ格の下がる相手です。
今日は一人で挑戦。
勝てるかどうか・・・。

結果:勝利

普通に勝ちました。
CP約2500のいわおとし・ストーンエッジ:ゴローニャとCP約2700のどろかけ・じしん:サイドンだけで楽勝でした。
やはり、難易度2くらいまでならまだまだ楽勝ですね。

明日以降は難易度を上げていくか、確実に勝ちに行くか難しいところです。
個人的には難易度3に挑みたいところですが、ちょうどいいポケモンが出るかどうか・・・。
明日の様子で決めたいと思います。

いまだにわざマシンは出ません(泣)
他のサイトの情報によると、高難易度の方がふしぎなアメやわざマシンは出やすいようですね。
やはり、難易度3に挑戦でしょうか・・・。
また明日挑戦ですね。

皆さんもどんどん挑戦していきましょう。
挑戦してマイナスなことは基本的にないですからね。
皆様の健闘を祈っております。
それではまた。

人気の記事