2017年6月28日水曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その10~ヤドンがまたやってきた!

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その9~スーパーリーグ優勝・ニャースとコイン
NEXT/はねろ!コイキング まったり育成記~その11~スピードリーグ制覇!

皆さんこんにちは。
このたび私のいけすにまた新たな仲間を呼ぶことができたので、更新させていただきます。
さあ、新たな仲間とは・・・。




はい、ヤドンです。
前のいけすにもいましたね。
前に呼んだポケモンは呼ばないとか言っていましたが、あまりの実用性の高さから呼ばせていただきました。
リザードンとのコンビネーションが強力な一体です。

水中のポケモンも3体となり賑やかになってきました。


全体としてはこんな感じ。
友達ポケモンも5匹。
もっともっと増やしていきたいですね。

以上「ヤドンがまたやってきた」でした。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その9~スーパーリーグ優勝・ニャースとコイン
NEXT/はねろ!コイキング まったり育成記~その11~スピードリーグ制覇!

人気の記事