2019年4月5日金曜日

キラフレンド実装間近!?キラフレンドとは?[ポケモンGO][フレンド・トレード機能]

BEFORE/ポケモンGO フレンド・トレード機能 キラポケモン確定!?交換ボーナスがやってきた!

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

少し前から情報の出ていた、ラッキーフレンドというフレンドの新しい機能。
日本ではキラフレンドという名前で実装されるようです。

この前のアップデートでもうすでにデータ自体は入っているようで、あとは使えるようになるのを待つばかりとなります。





このキラフレンドという機能で今のところ出ている情報は・・・、

[確定]
・大親友のフレンドとなることができる。
・大親友のフレンドと一緒に遊ぶとなることがある。

[データ解析]
・キラフレンドとトレードをすると、必ずトレードしたポケモンがキラポケモンになる。

といったところですね。

確定なのは、相手が大親友であるという前提があること。
一緒に遊ぶとという点については、トレードやトレーナーバトル、ギフトの贈りあいなどが該当するのではないでしょうか(あくまで予想ですが)。

キラフレンドになると必ずトレードでキラポケモンを作れるという情報については、「キラフレンド」という名称からも、可能性が高いと思います。

実装されるのが楽しみですね(#^.^#)






実装時期については、もうすでにデータは入っているので間近だと思われます。
土日に来てくれれば、大親友と遊べる時間がある人も多いと思うので、楽しめそうですね。

キラフレンドになったらぜひ伝説のポケモンや強力なポケモンをトレードしたいところ。
確定かどうかはわかりませんが、伝説のポケモンや強力なポケモンが個体値が高いことが保証されているキラポケモンになるのはとてもありがたいことです。

お互いに恩恵の受けられるようなトレードをしていきたいですね( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO フレンド・トレード機能 キラポケモン確定!?交換ボーナスがやってきた!



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事