2017年7月16日日曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その22~アシマリのおたから

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その21~ハイパーリーグ攻略中!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その23~ニシキが埋まった!

皆さんこんにちは。
私のホームに新しい仲間が来たので、報告させていただきます。
ちなみにトレジャーハンターです(笑)




アシマリがやってきました!
アシマリはおたからを見つけてきてくれます。
おたからの中にはコインやダイヤが入っています。
おススメの友達ポケモンです。


友達ポケモンも増えてきて、全ては表示されなくなりました。


コイキング、ポッチャマ、ヤドン、アシマリの4ショットをとりたいのですが無理なのでしょうか?
残念です。

まあそんなわけで友達ポケモンも増えたので、攻略をどんどん進めていきたいと思います。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その21~ハイパーリーグ攻略中!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その23~ニシキが埋まった!

人気の記事