2019年12月26日木曜日

バンダイ COO'NUTS(クーナッツ) スターウォーズ(STARWARS) D-0 レビュー[スターウォーズトイ]

皆さんこんにちは。

様々な作品のキャラクターがラインナップされているバンダイの食玩「COO'NUTS(クーナッツ)」。
エピソード9の公開に合わせて、スターウォーズもクーナッツにラインナップされました。

今回紹介するのは新ドロイドのD-0。
シンプルなデザインですが、かわいらしいキャラクターです( ^)o(^ )





前回購入した時はカイロレンが出たのですが、今回購入するときにはじめてパッケージが2種類あることに気づきました(;^ω^)


どちらもなかなかいいパッケージですね。
右側のものはエピソード9仕様でしょうか(笑)


ラインナップは↑の通り。

1.R2-D2
2.C-3PO
3.ストームトルーパー
4.ダース・ベイダー
5.BB-8
6.レイ
7.D-0
8.カイロ・レン

の8種類です。

ではD-0の紹介に移っていきます。





商品は↑の通り・・・、なのですがちょっと元デザインが想像しにくいですね(^▽^;)

元デザインを知らない方のために画像を載せます。



ツイートを引用させていただきありがとうございます( ^)o(^ )

↑がD-0です。

2頭身(?)なのでクーナッツにはぴったりですが、全体的に丸いクーナッツだと元デザインが想像しにくいです(笑)

ただモチーフはよく落とし込まれていると思います。


側面もよく再現されていますね。



後からみた方がプリントが細かいです。

仮面ライダーの顔みたいですね(笑)


シンプルですがよく見ると各所のデザインが落とし込まれているのがわかります。

よく見れば見るほど、D-0に見えてくるのが不思議です(笑)


やっぱり後ろから見ると仮面ライダーのようです。

こちらが顔だといっても知らない人なら納得されるかも(笑)


以上、「COO'NUTS(クーナッツ) スターウォーズ(STARWARS)」より、D-0のレビューでした。

新しい映画のキャラクターなので、ネタバレ防止のためにキャラクター解説は避けさせていただきます(^▽^;)

デザイン自体はなかなか面白いですしメカらしいメカなので、活躍を知りたい方はぜひ映画を見てみてください(^^♪

それではまた。

[関連記事]


・COO'NUTS(クーナッツ) スターウォーズ



・他作品のCOO'NUTS(クーナッツ)


 




[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事