2017年7月18日火曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その23~ニシキが埋まった!

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その22~アシマリのおたから
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その24~ハイパーリーグ制覇!

皆さんこんにちは。
今回ちょっとうれしいことがあったので報告させていただきます。



以前記事にしたと思いますが、もよう図鑑でなかなか埋まらない部分がありました。
そこがついに埋まりました!


ニシキ(赤金)です!
ここに来るまで90代。
長かった・・・(遠い目)


ニシキ(赤金)になってくれたのは、光太くん!
字は違いますが、私の親友からとりました(笑)
彼には学生時代からいろいろ助けてもらいましたが、ゲームでも助けてもらえるとは・・・。
いつもありがとう!
また飯食いに行こうな!


ご覧の通りです。
やっともよう図鑑のうまり残し(初期からの)が埋まりました。

新しい種類の模様はまだ網羅していませんので、そちらも網羅したいと思います。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その22~アシマリのおたから
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その24~ハイパーリーグ制覇!

人気の記事