2017年7月3日月曜日

エンスカイ ドラゴンボール超 ロングステッカーガム しおり作成レビュー

皆さんこんにちは。
今日はスーパーで見かけたエンスカイ ドラゴンボール超 ロングステッカーガムを使用して、しおりを作ったのでそれをレビューしたいと思います。



そのままでもすごくかっこいいステッカーなのですが、せっかくなので実用的なものにしたいと考え、厚紙を利用してしおりにすることにしました。

まず、商品そのものの紹介からしたいと思います。


ステッカーは一枚かと思ったのですが、なんと3枚も入っていました。
シール3枚とガム1個というのは、なかなかボリュームがありますね。
今回セール品で60円くらいで購入したので、非常にコスパが高い状態でした。

制作にあたって準備するのは・・・


・厚紙
・定規
・カッターナイフ
・カッティングマット
です。
シールは厚紙の表面に貼って、裏側は無地になるようにしたほうがきれいです。
はさみで切るより、定規を当ててカッターでカットした方がきれいなのでおススメです。
カッティングマットは必ず使うようにしましょう。
それから、けがにはくれぐれも気を付けてください。


こんな感じに完成しました。
個人的にはスーパーベジータがお気に入りです。
でも魔貫光殺法のためもいいですね(笑)。


不器用なので一部断面が汚くなってしまっています。
あまり力を入れず、少しずつカットしていくのがおすすめです。


完成したらぜひ使用しましょう。
本でもマンガでも雑誌でもお気に入りのものに挟んで使うと楽しいです。
ロングステッカーって意外といろいろあるので、お気に入りのキャラクターや柄を使って作ると楽しいですよ。
ぜひ皆さんも挑戦してみてください!
それではまた。


人気の記事