2017年7月21日金曜日

ポケモンGO 最新情報 伝説実装開始・・・!

皆さんおはようございます。
若干最新情報ではない感がありますが(汗)、驚くべき情報が入ってきたので記事にします。
いよいよ伝説のポケモンが実装です。



実装開始は日本時間の7.23です。
ポケモンGOのリアルイベント、「Pokémon GO Fest」にて伝説のポケモンが登場し、そのポケモンを倒すことができれば、全世界に伝説のポケモンが登場するようになります。

伝説ポケモンのタマゴの特徴は、黒く輝いていることです。
これを「伝説タマゴ」というようです。

伝説ポケモンはゲット後、レイドバトルやジムバトルには使えますが、ジムに配置することはできません。

いよいよといった感じですね。
私はミュウツーをぜひゲットしたいです。
映画もリアルタイムで見ていて、非常に思い入れがあるので。
ポケスペでのミュウツーもかっこいい役どころでしたね。

伝説解禁を待ちましょう!
それではまた。

人気の記事