2017年7月4日火曜日

LEGO(レゴ) STARWARS(スターウォーズ) 30277 ファーストオーダー・スターデストロイヤー レビュー

皆さんこんにちは。
今日のレビューは、レゴスターウォーズシリーズよりファーストオーダー・スターデストロイヤーのレビューです。
ポリパックに入っている簡易キットになります。





パーツ数が少ないながらも、ファーストオーダーのスターデストロイヤーの特徴をよくとらえています。
クリアのパーツなども使われ、簡易キットと言えども侮れない部分もあります。





甲板は階層になっていて、間にはイエローのクリアブロックも使われています。
ちらっと除くクリアの質感がいい味を出していますね。

プロモーション商品として配布されて物で現在は手に入りずらいですが、気に入られた方いらっしゃいましたら探してみてください。
簡易キットのため短いレビューになってしまいましたが、物はすごくいいものなので写真をよくご覧になってください。

以上ファーストオーダー・スターデストロイヤーのレビューでした。
それではまた。

人気の記事