2017年8月30日水曜日

なま1428のモンスト攻略日記 その11 夏の終わりにガチャ動画2連発!

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その10 千石撫子、運極達成!
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その12 国内3500万人突破おめでとう!なんと無料でガチャが引ける!?

皆さんこんにちは。
夏ももうそろそろ終わりですかね~。
だいぶ涼しくなってくるようです。
夏が終わってしまう前にでっかい花火を打ち上げようと、今回はガチャ動画を2つご紹介します。
結果はいかに?

まず1つ目は、現在開催中のイベント「大海賊クロニクル」のトク玉ガチャのご紹介!
だいぶ前に封神演義のイベントがあったと思うのですが、あの時にトク玉で見事楊センを引き当てたのがいい思い出です。
まあそのデータは消えたのですが・・・(汗)
ちなみにトク玉で当たったのはそれっきりで、あとは☆4ばかりでています。
というかトク玉自体久しぶりな感じもしますが。
さあ今回はどうなるか・・・?

では動画をどうぞ。




















はい、外れです(爆)
まあトク玉ですしこんなものでしょう。

気を取り直して、次の動画!
次のガチャはモーツァルト狙いのモンコレガチャです。
今回は10連ガチャで気合を入れました!
気合が入ったからと言って当たるわけでもないのですが・・・(笑)
10連は物語シリーズのおまけがついてくることがあるので、そちらも期待です!

では動画をどうぞ。



















ニーベルンゲン・・・。
前のデータでよく使っていましたが、最近のクエストについていけるかどうか・・・。
弱くはないと思うんですが・・・。
物語シリーズのキャラも出ませんでした・・・。

・・・・・・。

まあ☆6が出ただけ良しとしましょう!
空元気を出すしかありません!
元気があれば何でもできる!と猪木さんも言っていました!
元気があれば、☆6が出る!という感じで元気を出していきます!

・・・・・・。

ちょっと空元気を出しすぎましたが、ゲームなので楽しむ気持ちが大事ですね(汗)
花火は打ちあがりませんでしたが、夏の終わりにガチャを引けたので良かったです。
ガチャを引くだけでもドキドキするし、楽しめますよね。
結果を求めすぎず、このドキドキを楽しむくらいの気持ちでいきたいものです。
それではまた。

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その10 千石撫子、運極達成!
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その12 国内3500万人突破おめでとう!なんと無料でガチャが引ける!?

人気の記事