2017年8月14日月曜日

なま1428のモンスト攻略日記 その8 羽川翼、運極達成!

皆さんこんにちは。
物語シリーズ最初の運極が完成しました。
もう一人の方はまだですが、とりあえず完成したキャラを紹介したいと思います。


羽川翼、運極達成です。
降臨時間が長く、ほぼ常設に近いため作りやすかったです。
クエストの難易度も低く、運枠も使えるので周回しやすいクエストでしたね。
以前もいいましたが、今後のコラボ常設クエストもこの仕様だとありがたいです。


ガチャ限でないのに、ゲージでエナジードレインを持っていたり、友情コンボがプラズマだったりとなかなか面白いキャラクターです。
見た目もすごくかわいいので(非常に大事です笑)、これからいろいろなステージで使ってみたいですね。

千石撫子の方も運極目指して進めています。
今ラック50くらいまで来ました。
折り返しまで来たので、じっくり進めていきたいと思います。
残り期間が長いので気が楽です(笑)
それではまた。

人気の記事