2017年8月12日土曜日

ポケモンGO レイドバトル対戦録 伝説編 4戦目 VSサンダー

皆さんこんにちは。
やっとサンダーとバトルできました。
これでとりあえずこれまでに登場した伝説のポケモンと、バトルだけなら全てこなしました。
動画を撮ったので、ご覧ください。

まずは動画からどうぞ。



















勝てた上に、ボール一個でゲットできました!
ラッキーとしかいいようがありません。

近場のポケストップを回っていた時に、たまたまサンダーが出てきたのを見て、公園のジムに行ってみたところ、ぞろぞろ人が集まってきており、
「これはいける!」
と思い、バトルしてみました。

人数は11人でしたが、楽勝でしたね。
皆さん相性のいいポケモンを使ってくださっている方が多かったので、それもよかったのかなと思います。
一緒にやってくださった方々、ありがとうございました。

攻略記事はまた後で書こうと思いますが、やはりゴローニャが効果的ですね。
攻撃面・防御面ともに最高の相性だと思います。
次点でバンギラスでしょうか。

あとは手持ちにたまたまストーンエッジ持ちのニドクインがいたので使ってみたのですが、これもなかなか良かったです。
やはりじめんタイプ持ちはサンダーに対してかなり耐久できますね。
おすすめです。

ゲットできたサンダーの紹介や、攻略記事はまた後で書こうと思います。
それではまた。

人気の記事