2017年9月7日木曜日

なま1428のFGO攻略日記 その13 ネロ祭開始!さっそくの10連ガチャと賞品抽選状況!

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その12 今日からネロ祭!クエスト内容や報酬など、詳細な内容をお伝えします!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その14 当たりアイテムが来ない!?ネロ祭周回中

皆さんこんにちは。
いよいよネロ祭が始まりました。
やりこまれている方はすでにかなりイベントアイテムを集めているのではないでしょうか?
私はとりあえずイベントアイテムを集めやすくするために、ネロ祭のピックアップガチャを引いてみました!

まずはガチャ動画をご覧ください。



















ネロ帝も出ず、概念礼装も☆3のものしか出ませんでした(泣)
☆3礼装はフレンドポイント召喚でも出るんですよね~。


まあ出ないよりはましなので、ネロメダル(銅)関連のクエストから集めていきたいと思います。
ネロメダルを集めることで、真紅の花びらのドロップ数を増やせる☆5礼装チア・フォー・マスターが手に入るので、そちらを優先的に交換していきます。
今回とにかく賞品抽選がやりたいので(楽しいから)、真紅の花びらの効率を優先していきたいと思います。

現在の抽選状況は、


2回目のボックスに入りました。
2回目の10個交換で、当たりアイテムが手に入ったので早めにリセットすることができました。
早めに当たったら早めに当たったで、リセットのタイミングで悩むんですよね(汗)
でもこのギャンブル的な感覚がたまりません(笑)
10個目のボックスを目指して頑張っていきます!
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その12 今日からネロ祭!クエスト内容や報酬など、詳細な内容をお伝えします!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その14 当たりアイテムが来ない!?ネロ祭周回中

人気の記事