2017年9月7日木曜日

ポケモンGO 雑記 本日二回もハクリューに遭遇!

皆さんこんにちは。
今回の記事はタイトルの通りなのですが、証拠画像が残っていないので本当かどうかきちんと証明することができません(汗)
温かい視点で見ていってください(汗)

今日まず最初にハクリューに遭遇したのは、前橋市のホテル、テルサ周辺。
あの辺りは馬場川遊歩道というちょっとした散歩道になっていまして、水辺のポケモンがよく出ます。
本来の目的はスイクンと戦うことだったのですが、あまり人が集まらずぶらぶらしていると、たまたまハクリューと遭遇!
しっかりゲットしてきました。
個体値が大したことがなかったので、そのまま博士に送ってしまったのですが、今日はそれで終わりませんでした。

夕方になって近所の水ソースがある辺りを通った時に、なんと本日二度目のハクリューと遭遇!
珍しいなと思い動画を撮影しました。


で、無難にゲットしてこれは面白いな、記事にしようかな、と思い動画をアップしたり準備を始めたのですが、最初にゲットしたハクリューをすぐに博士に送ってしまったので証明ができません(汗)
自分の立場でも信用するかどうか微妙なので、無理に信じてほしいとは言いません。

信じてくださった方は、珍しいこともあるもんだねと共感していただけると幸いです。
それではまた。

人気の記事