2017年9月16日土曜日

リーメント ポケットモンスター テラリウムコレクション レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、リーメント ポケットモンスター テラリウムコレクションのご紹介です。
食玩ですが少しお値段が高めのこともあり、しっかりとしたつくりになっています。


中身はブラインド仕様となっています。


全6種類です。
一つ買ってみたのですが、何が出たかというと・・・、








カビゴンでした!
リーメントの食玩にはカビゴンがラインナップされていることが多くて、
「カビゴン来い、カビゴン来い!」
とソシャゲでガシャを回すときのように祈りを込めて買っていたのですが(笑)、やっとカビゴンが来てくれました。

写真の状態で梱包されており、組み立てて完成させるようになっています。


球体の中に入れない状態はこんな感じ。
これだけでも十分いいですが・・・、





球体に入れるとこのようにちょっとしたインテリアとして機能します。
高級感があってちょっとおしゃれです。


上から見たカビゴンです。
のんびりしていてとてもかわいいです。


以上、リーメント ポケットモンスター テラリウムコレクションのレビューでした。
カビゴン以外にもハクリューやラプラスなど魅力的なポケモンがたくさんラインナップされているので、ぜひ手に取ってみてください!
それではまた。


人気の記事