2017年9月19日火曜日

スターウォーズ反乱者たちシーズン3の地上波放送orレンタル開始を待ち望んでいます

皆さんこんにちは。
ツイッターの方でもちょっと書いたのですが、反乱者たちのシーズン3が見たいです。
うちはディズニーチャンネルが見られないので、今のところ日本語版を見ることができません(泣)
地上波放送かレンタル開始を待ち望んでいます(切実)

というのもこの前シーズン2を見終わりまして、非常に続きが気になることばかりで、ネットで情報を集めていました。

そして、実際に見てみたい場面がいくつもあります。
具体的には、

・エージェントカラスの変化

シーズン2でゼブとカラスが協力する話があって、彼の内面に変化が生じました。
その結果彼は〇〇〇〇〇となるのですが、実際に彼の活躍する姿を早く見たいです。

・マンダロアの話

クローンウォーズで中途半端になってしまったマンダロアのストーリーですが、ここに来て反乱者たちの劇中で描写が多くなってきました。
チームの中にマンダロア出身のサビーヌがいるので、かなりストーリーに組み込まれてくるようで楽しみです。
マンダロアのアーマーがすごくいいので、マンダロアの戦士たちの活躍する姿をもっと見たいですよね!

・盲目のケイナン

シーズン2のラストでケイナンはモールに目を斬られ盲目となりました。
少し時間がたつようなので、彼がどうハンディを補っているのかがとても楽しみです。
逆にフォースに対する理解が進んでいたりしそうな気もします。

ほかにもウェッジ・アンティリーズが出たり、老オビ=ワンが出たりするらしいので、楽しみなことばかりです。
シーズン4で完結することが決定しているようですが、子供と大人が一緒になって楽しめる作品だと思うので、いい結末を迎えられるように期待しています。
それではまた。



人気の記事