2017年9月15日金曜日

ポケモンGO 雑記 ☆3ボスポケモンフーディンと1人レイドバトルに挑戦!

みなさんこんにちは。
☆3ボスポケモンてなかなか強いですよね。
私は2人なら楽勝なのですが、1人だと勝ったことがありません。
今回フーディンが出現しているのを見つけたので、1人で勝負を挑んでみました。

動画に撮ってみたのでご覧ください。



















最初のバンギラス2体くらいの辺りはかなり減らせているんですよね。
やはりバンギラスを量産するしかないのでしょうか(笑)

今回きつかった理由は、二点あります。

・通常わざが(おそらく)ねんりきだった。
威力の高いねんりきを連続で撃ってこられてきつかったです(汗)
サイコカッターだったらもうすこしなんとかなったような・・・。

・ゲージわざがきあいだまだった。
バンギラスには相性最悪のわざです。
みらいよちだったら他のポケモンはきついですが、バンギラスはもう少し生き残れていたでしょう。

まあ、時間も足りなかったのでこちらの攻撃力も足りませんでしたね。
もう少し育成しないと☆3には勝てないようです。

☆3で1人で勝てそうなポケモンって他にいないですかね?
攻略サイトを見ると、シャワーズやカイリキーが比較的難易度が低いとあります。
フーディンはそこそこ難易度が高いようです。
ブースターとサンダースは無理だと書いてありました(笑)
相手を選ぶ必要もありそうですね。

まだまだ道のりは遠いですが、☆3ボスポケモン1人攻略に向けてポケモンを育成していきたいと思います。
それではまた。

人気の記事