2017年10月5日木曜日

なま1428のモンスト攻略日記 その17 今さら!?イザナミ運極への道

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その16 最近欲しいキャラと現在のガチャ限
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その18 電撃文庫コラボ!御坂美琴運極作成中!

皆さんこんにちは。
今さらですが、超絶運極が欲しくなり、難易度が低いイザナミのクエストを周回しています。
動画の方で先に出していたのですが、せっかくなのでブログの方でも紹介したいと思います。


動画を2つほど出しているので、軽く見てみてください。
長いので、軽くでいいです(汗)





周回メンバーは、

  

この三体。
・クイバタ
・ネフティス
・アイリス
です。


これにフレさんのテキーラを加えて挑みます。
たまにパンドラも使います。

テキーラを使わせてもらうようになってだいぶ安定して回れるようになりました。
最近ドロップが渋いですが、少しずつ進めていこうと思います。


現在ラック40。
まだまだ道のりは遠いですが、少しずつ進めていこうと思います。
追憶の書庫ができて、運極づくりも楽になりましたね。

現在モンスト4周年ということで、画面のデザインが変わったり、モンスターの強化や進化などの操作もより洗練され、新要素「魂の紋章」も追加されました。
ますます盛り上がっていくモンストに目が離せませんね!
これからも楽しみです。
それではまた。

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その16 最近欲しいキャラと現在のガチャ限
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その18 電撃文庫コラボ!御坂美琴運極作成中!

人気の記事