2017年12月2日土曜日

ポケモンGO EXレイド ついに来た・・・、EXレイドパス!EXレイドに挑むポケモンを選んでみた

皆さんこんにちは。
ついにEXレイドパスが私のところにも来ました!
これでやっとミュウツーに挑戦できます!
・・・正式実装になって違うポケモンがボスポケモンになっている場合も考えられますが・・・(汗)




ちょっと不安なのですが、一応相手がミュウツーだと仮定してパーティーを組んでみました。

まず1番手は・・・、


バンギラスのバンちゃんです!
本当はかみつく・かみくだくのいわゆるカミカミの方がいいのですが、汎用性の高いわざ構成を変えたくなかったので・・・(汗)

続いて2番手!


バンギラスのカミカミです!
こいつはミュウツー戦のために育てておいた秘蔵っ子です!
このわざ構成はミュウツーにかなり刺さるはずです!

今度は3番手!


まだ育成中のバンギラス、カミストです(汗)
EXレイドまでにもう少し育成しておこうと思います。

今度は4番バッター!


ギャラドスの黒水龍です!
カミカミのわざ構成で、攻撃力も高いのでなかなかのダメージが狙えます!

さらに5番手!


ヘルガーです!
あくタイプのわざ構成でHPを削ることを狙います!

最後の6番手は・・・、


カイロスのニジヤです!
むしタイプのわざもミュウツーに相性がいいです。
ここまで来る前に倒せていれば万々歳ですが・・・、人が集まるかどうかですね!


以上6体紹介してきました。
若干育成不足なのですが(汗)、残った期間でできる限り育てたいと思います!
会場は前橋公園なので、おそらく人が集まるとは思うのですが・・・。

人が集まることと、相手がミュウツーであることを祈りたいと思います!
それではまた。

人気の記事