2017年12月1日金曜日

ポケモンGO グローバルチャレンジ ボーナスは実質今日まで!残り期間楽しみましょう!

BEFORE/ポケモンGO グローバルチャレンジ ガルーラを捕まえに聖地・前橋公園へ!ついでにあの伝説のポケモンも!?

皆さんこんにちは。
先日成功したグローバルチャレンジのボーナスは12月2日午前6時までとなっています。
実質的には今日が最後ですね。
簡単にボーナスのおさらいと感想を書きたいと思います。




12月2日午前6時までに発生しているボーナスの内容は、
・XP2倍
・ほしのすな2倍
・ポケモン出現率アップ
です。

ポケモンがたくさん出現しているので、ボーナスのほしのすな2倍やXP2倍の恩恵が大きいです。
残り期間わずかですが、ポケモンをたくさんゲットしてほしのすなやXPを稼ぎましょう!

今回のイベントは個人的には楽しめました。
一番うれしかったのは何といってもガルーラがゲットできたことですね。
近所の公園にガルーラが出現した時の興奮は忘れられません(笑)

ボーナスもXPとほしのすなが2倍ということで非常に役に立ちました。
ポケモンがたくさん出てくるのでボールがだいぶ足りなくなりましたが・・・(笑)

1つだけ要望があるとすれば、チャレンジが達成されるまでボーナスがなかったので、チャレンジ達成前からなにかしらのボーナスがあればさらにイベントへの興味が大きくなった気がします。
いつものピカチュウの特別バージョンが登場するなどでもよかったので、なにかポケモンをゲットしたくなる要素があるとさらに楽しかったかなと思います。
ピカチュウの他にも人気ポケモンはいるので、それ以外のポケモンの特別バージョンが見てみたい気もしますね。

少し水を差すようなことを言いましたが、とても楽しいイベントだったので今後のイベントにも期待して、グローバルチャレンジの振り返りとさせていただきます。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO グローバルチャレンジ ガルーラを捕まえに聖地・前橋公園へ!ついでにあの伝説のポケモンも!?

人気の記事