2021年5月25日火曜日

【ポケモンGO】イーブイ進化形ニンフィア実装!進化方法とニックネーム裏技【攻略】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現状最後のイーブイ進化形である、ニンフィアが実装されました。

今回の記事ではニンフィアを普通に進化させる方法や、お手軽に進化させるための裏技を解説。

ぜひ参考にしてください!




1.イーブイをニンフィアに進化させる方法


イーブイをニンフィアに進化させるためには、

・相棒にしてハートを70個獲得する

ことが必要です。

ハートを獲得するには相棒と遊ぶ必要があります。

ハートを獲得できる手段としては、

・一緒に歩く
・おやつをあげる
・なでる
・一緒にバトル
・スナップショットを撮る
・新しい場所に行く
・ものひろい

など。

ハートを稼げる回数は一日上限があるので、最高に頑張っても3日は必要です。

「フェアリーレジェンドYパート2」のARマッピングタスクで手に入るポロックを使うとハートを稼ぎやすいので、ポロックを使うのがおすすめ。

(おやつをあげていない状態でポロックをあげるだけで、ハートが6個稼げます。
ほかのハートを稼ぐ方法の上限も上がるので便利です。)


2.ニンフィアにもニックネームの裏技あり


イーブイ進化形たちは分岐進化となっているため、ニックネームを変更することで最初の一回のみ進化先を選ぶことができます。

ニンフィアに進化させるためのニックネームは「キラリ」。


ニックネームを変更することで進化のアイコンがニンフィアのものに変化。

↑の動画を見ていただければわかりやすいんじゃないかと。

とりあえず図鑑登録のためにニックネーム裏技を使ってしまうのもあるでしょう。

ただ2回目以降は使えないので、進化させたいイーブイ(良個体値や色違いなど)がいない人はキープしておくのもありかも。

貴重な裏技なので大切に使ってください。


以上、簡単でしたがニンフィアへの進化方法とニックネームの裏技についてまとめてみました。

ぜひ活用してみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事