2020年4月18日土曜日

「相棒と一緒に」イベントの内容と攻略法【ポケモンGO】【最新情報】

AFTER/相棒イベントでやっておきたい3つのこと【ポケモンGO】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

新イベントが開催されることが発表されました。
その名も「相棒と一緒に」イベント。

相棒をテーマとしたイベントとなっています。



1.イベント日時


・2020年4月21日(火)8:00~4月27日(月)22:00



2.イベント内容


◎バルビートとイルミーゼが色違い実装され、地域に関係なく出現

野生やタマゴ・フィールドリサーチのリワードなどで登場するとのこと。

日本では普段イルミーゼは手に入らないので、ぜひゲットして図鑑を埋めたいところ。

あわよくば色違いもゲットしたいものです( ^)o(^ )



バルビートとイルミーゼの色違いはこんな感じ。

なかなかきれいな色合いですね(*^▽^*)

ツイートを引用させていただきありがとうございました。





◎コロモリがフィールドリサーチのリワードで出現


以前大発見リワードで登場し、現在は手に入らなくなっていたコロモリがフィールドリサーチのリワードで登場します。

手に入れられていなかった方には朗報ですね(^_-)-☆

イベント終了後も野生や2㎞タマゴから手に入るということなので、慌ててゲットすることもなさそうです。



◎アローラニャース・ラッキー・イーブイ・ヒンバス・ヨーテリー・バチュルの出現率と5㎞タマゴでの孵化率アップ


・アローラニャース
・ラッキー
・イーブイ
・ヒンバス
・ヨーテリー
・バチュル

これらのポケモンたちの出現率と5㎞タマゴでの孵化率がアップします。

ラッキーやヒンバスはレア度が高いので嬉しいですね。





◎イベント限定フィールドリサーチ登場


・アローラニャース
・バルビート
・イルミーゼ
・コロモリ

・ほしのすな

などがリワードのイベント限定フィールドリサーチが登場します。

フィールドリサーチのリワードは色違い率が高いとされているので、バルビートとイルミーゼはこちらで色違いを狙ってもいいかもしれません。


◎各種ボーナス



相棒ポケモンが、いつもよりもっとサプライズをしてくれるようになります!プレゼントやおみやげをお楽しみに。新しいプレゼントを持ってきてくれるかもしれません!
相棒ポケモンの「ポケモンのアメ」や、ハートをゲットするのに必要な距離が半減
相棒ポケモンが大喜びしやすくなります!
「きのみ」や「ポフィン」をあげて、後ろをついて歩いてくれる距離がいつもの2倍
ポケモンを進化させたときに獲得できるXPがいつもの2倍!(ポケモンGO公式サイトより引用)


相棒ポケモンに関するボーナスがたくさんあります。

相棒ポケモンとふれあうチャンスです(*^▽^*)

進化させたときのXPも増えるようなので、進化マラソンのチャンスでもありますね。





以上、「相棒と一緒に」イベントについてお伝えしました。

イベント楽しんでいきましょう!

それではまた。

AFTER/相棒イベントでやっておきたい3つのこと【ポケモンGO】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事