2020年5月7日木曜日

ホップ完全復活【ポケモン剣盾攻略日記】【其之6】

BEFORE/立ち上がる子供と支える大人たち[ポケモン剣盾攻略日記][其之5]
AFTER/マリィの憂鬱【ポケモン剣盾攻略日記】【其之7】

皆さんこんにちは。

今回はポケモン剣盾攻略日記其之6です。

いわタイプジムリーダーマクワさんとの戦いや、あのライバルの完全復活が主な内容となっています。








◎いわタイプジムリーダーマクワ


キルクスタウンのジムリーダーはいわタイプ使いのマクワさん。





切り札はセキタンザンでした。

































ダイマックスカッコいいです(*^▽^*)




こちらも負けじとダイマックス。

















タチフサグマが勝負を決めてくれました。



勝負後の握手はいいものですね(#^.^#)



マクワさんはストイックなジムリーダーでした。

人のことを気にせず、ひたすら自己鍛錬に励む姿はかっこいい大人の姿の一つ。




◎ソニアさんの研究進む・・・?


ジムバトルを終えるとソニアさんが出迎えてくれました。

行く先々できれいなお姉さんが激励してくれるのはうれしいです(#^.^#)







お祝いの為にお店に行くとそこにはホップの姿も。





相変わらずいいやつです(#^.^#)







研究に悩むソニアさんでしたが・・・、





壁の絵で何かに気づいた様子。

























ガラル地方に伝わる神話とは、まどろみの森で主人公たちを助けてくれたポケモンたちのようです。

ガラル神話が紐解かれていく・・・。




◎英雄の湯とホップの相棒

















ソニアにごちそうしてもらったカレーでかなり元気が出た様子のホップ。




彼が繰り出してきた相棒は・・・、





ホップの昔からの友達、ウールーの進化形・バイウールーでした(*^▽^*)

ホップにウールーが戻ってきました!



すっかり立ち直ったようなホップでしたが、もちろん勝利するのは主人公。





ソニアさんにも褒めてもらって、ますます主人公たちの冒険が進んでいきます!




以上、ポケモン剣盾攻略日記の其之6でした!

ホップの完全復活、嬉しいですね!

それではまた。

BEFORE/立ち上がる子供と支える大人たち[ポケモン剣盾攻略日記][其之5]
AFTER/マリィの憂鬱【ポケモン剣盾攻略日記】【其之7】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ


ポケモン剣盾攻略日記のバックナンバーは↓からどうぞ。


人気の記事