2019年2月22日金曜日

ポケモンGO 最新情報 「GOスナップショット」実装開始!

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

昨日の夕方くらいから、「GOスナップショット」が実装され始めました。
「GOスナップショット」は自分のポケモンと好きな場所で写真を撮れる楽しい機能。
私もちょっと試しに撮ってみました。




まず「GOスナップショット」の実装状況をまとめてみると・・・、

(2019年2月22日8:25現在)
・android端末であること
・トレーナーレベルが5以上であること

が条件のようです。

基本的にAR+の機能で写真を撮ることになりますが、非対応の機種では通常のAR写真となります。






で、さっそく写真を撮ってみたのですが・・・、


こんな感じになりました。
写真が下手ですみません。

私の端末がAR+に対応していないので、AR写真の情報になってしまうのですが、

・ポケモンが画面の中央に配置される
・ポケモンをタップするとモーションを起こす

などが確認できました。

あくまでAR写真の場合なのでAR+とはいろいろちがうと思いますが、皆様もポケモンとの写真撮影を楽しんでみてください(#^.^#)
それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事